ま、どうでもいいけどリンクページ

★てっちゃんのお友達・お気に入りを紹介します★

■てつや特選リンク
ゆきちゃんの部屋
なるっち君のお父さん、ゆきさんの子育ての記録です。思えば、私もそんな時代がありました。ゆきさん、ガンバレ!
あらきさん
あらきさんは札幌で理容店を営んでいらっしゃいます。星や天文の話でいつも情報を送って下さいます。
てっちゃんはあらきさんのところのジグソーパズルに嵌っています。
ブータンんち
広島に住むブータンさんのHPは難しい病気になりながらも毎日楽しく暮らしている様子が書かれています。二コマ漫画はほのぼのとします。
てまりの575
楽しい俳句部屋と鋭い競馬予想で老いも若きもついその魅力に惹かれてしまう不思議なホームページです。
AKO'S HOMEPAGE
水戸の偕楽園の近くに住むあこちゃんは、何時も明るく元気でバイオリンをこよなく愛しています。