2014.8.31

キャンピングカーの2年目の夏。少し使い方も分かって来たように思う。
近場では四国カルストで、遠乗りでは山陰と中央アルプスを楽しんだ。

ダサい文章も書いたけれど、やっぱり写真も残しておきたい。


四国カルスト

四国カルスト無料キャンプ場
風力発電が嬉しい 後ろに姫鶴荘
石灰岩のカルストが点在する ウシ君ものんびりして見える
本物の美しさが再現出来ず残念
酔っ払って写した最高の時間 何処かのオフ会らしい
カルストの道 これぞ四国山地
右下がキャンプ場
こんな休憩所がありがたい 雑草が伸び放題ですが
ここが私のコンサート会場です




山陰・御嶽山・白川郷


智頭町メインストリート
因島 江戸後期の名手 有名な赤耳の一局から
智頭町の風鈴 建部町のとある温泉にて
城崎温泉 鴻の湯 雨除けのひさし
こんなので喜ぶのは私だけ 越前岬
若狭の街の田園風景
越前岬の安山岩 単なる越前岬の灯台
これが東尋坊 それがどうしたってか?
大雨の中、たくさんの観光客が出ておりました。なんて私もその一人ですが。
日本海の寿司を一握り 敦賀原発が先端にあります。見えますか。
若狭湾 三山五湖
いいキャンプでした 何ていう鳥でしょうねえ
三山五湖の夕景です
醒ヶ井 駒ヶ根家族村
名もない田舎 御嶽山胡桃島キャンプ場 日本で一番標高が高いと息子が威張ってた
お隣さん 少し日が差した
白川郷
お土産やさん 母と子





2014年の夏をちょっとだけ残してみた。
こんな旅があとどれくらい出来るか分からない。

精々、今のうちにたくさんの思い出を作っておきたい。
台風の大雨もいつか楽しい思い出になるのだろう。