D:\farm diary     2017.2.8


息子のところは3人目が生まれて帰って来ないという。ならばどこかに出よう。
オレは富士山を見て正月を迎えてみたかった。女房は箱根駅伝をナマで見たかった。
こうして二人の思惑は一致して、年末年始は旅人になった。


奈良・奈良公園・伊勢神宮


奈良公園・春日大社に紛れ込んだ


東大寺南大門は30年振り?外国人観光客が目に付く


近くの民家、これが民家?


草臥れてサテンでcoffee time


伊勢神宮内宮の門前町、これが有名らしい


あまりの美しさに撮影禁止場所を忘れて写してしまった衝撃の一枚


伊勢神宮といったら此処でしょう、でも此処どこ?


フェリー伊良湖・鳥羽線


これだけ美しいカモメはそうお目に罹れない?




元旦の富士山と箱根駅伝



道の駅・日本平から


藤沢のショッピングモールの2階から


西伊豆スカイラインからの南アルプス


西伊豆スカイライン展望台から


西伊豆スカイラインから駿河湾・南アルプス・富士山を望む


2017年箱根駅伝・平塚中継所


初めての箱根駅伝・周囲は通ばかり


1位は順天堂大学だったがあっという間に通り過ぎた





天候に恵まれ穏やかな旅だった。それでも奈良の山を越える時は寒かった。
帰路、箱根で駅伝の渋滞に嵌って身動きが取れなくなった時は泣き笑い。

どんな旅も時間の経過と共に、辛さが半減して美しさが倍増する。
西伊豆スカイラインから見た富士山の美しさがどんな風に倍増するか楽しみだ。